今更 ⑤

コロナ療養5日目

症状は痰くらいでほぼ治った。

ホントにこれだけですむの?

まさかこのあと恐ろしい後遺症とかなるの? とか思ったりしつつ 若干舐めてる自分もいるし どうなんだろう。

これで終わったら なんでもない病気ですね。

コロナ前なんて普通に仕事してたレベルやし、むしろ風邪引いても仕事頑張ってる真面目なヤツとして上司から褒められてた。

熱ぐらいで休むな!みたいな雰囲気はあった。

ほんとにいい時代になった。ありがたい。

怪我の功名じゃないけど、これに乗じて悪しき風習はなくなってほしい。

特に昔は大好きだった 飲み会 なくなってくれてありがたい。

今更だが、酒飲んで問題が解決した例がない。

むしろ悩みが増えるわ。

しっかり治して仕事かんぱりましょ。