今更 ④

コロナ療養4日目

喉と鼻水ぐらいでほぼ普通とおりだ。

今日も映画を観て過ごした。

流石にこんなクソ真面目に療養している人なんて一人暮らしならしないだろうな~

家族に広めたらいけないと思ってのこの行動。

一人なら自由かもしれないけど、私は〜 今の方が良い。 

悩みも増えるけど、適度にやることがあるってありがたいことだなと。

こうして時間を持て余しているけど特にやりたいことがない。

もったいないから はてなブログ をやってみたりもした。

コロナにならなければ やることはなかった ちょっとした事の変化の積み重ねが、進路を変えて行く。

そんな気がする。

改めて

周りに感謝

自分次第で状況を楽しむ。

健康一番

今更ですがそんな気持ちになりました✨